SSブログ

カラーバリエーションも豊富♪チャイルドシート!!

安くはないチャイルドシートや
ベビーカー。
長く使いたいですよね…★

そこで形や性能の次に
悩むのはカラーだと思います(+ω+)


アップリカ フラディアという
チャイルドシートはご存知ですか??



アップリカのフラディアは
カラーが3種類もあるんです!!

チャイルドシートでカラーが
3色もあるなんて珍しいですよね♪


定番のブラックを始め、
ブラックは少し強いな…と思われる方には
ノーブルブラウンといった
やわらかいイメージのカラー。


どちらのカラーも男女どちらでも
使っていただけますし
流行りのないカラーなので長い間
使っていただけますヾ(*・ω・)ノ゜


そして無難なカラーよりも
ちょっと変わったカラーが欲しいと
いった方にも
アップリカ フラディアには
ブラックにレッドがプラスされた
ノーブルレッドといったカラーもあります♪


全体的に赤ではなく
ふち部分が赤く配色されているので
綺麗ですよ。:*:・(*´ω`pq


アップリカのフラディアは
どちらのカラーも使いやすい
カラーになっているので是非
覗いてみて下さいね♪


⇒ 「アップリカ フラディア」の詳細はこちら


共通テーマ:育児 | 編集
Copyright © アップリカ フラディアの口コミやお得な通販情報! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。